SSブログ

博志のさすらい日記

気の向くままに、赴くままに生活していこう

 

石井隆之 英検1級試験合格マニュアルの本当の実績 やり方のコツは? [英語 上達法 体験談 実績]

石井隆之さんの英検1級試験合格マニュアルって知ってる?

1日90分の勉強法を行うことで
英検1級に一発で合格出来る英語力と
ネイティブ並みのスピーチ能力と
スラスラ英文が書ける能力を身につける方法なんて、胡散臭いよね。

でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいよ。

⇒効果が出た理由は?口コミを見てみる

市販の参考書や問題集を使って独学で
勉強を行っていましたが、思うように行かず
半ば諦めていましたが、このマニュアルと
出会うことで本物の英語力を養うことが
出来る教材だと実感しました。

なんて口コミもあるぐらい内容も
論理的な解説で充実しているんだとか。

なんだか信じられないとこもあるんだけど
思い切って実践してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。