SSブログ

博志のさすらい日記

気の向くままに、赴くままに生活していこう

 

藤田茂男の【盆栽】藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~ 嘘っ?!2chの口コミ [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

作者の藤田茂男さんの
【盆栽】藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~」って
興味あるんだけれど、本当に効果があるのか気になる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると、
サクラを盆栽に仕上げ自宅でお花見や
松柏盆栽をお部屋のインテリアにしたり、
立派なモミジに仕上げる事も出来る
藤田流 盆栽上達法っていうのは、
なんか嘘っぽくない?

でも、効果ありって評判があるし
売れているということは、
詐欺・インチキじゃないってことだよね?

⇒購入者の感想と評判

藤田先生に教わる度に、私がこれまでことごとく枯らしてきた
理由が分かり、目からウロコの連続でした。

そしてついに、こんな私ですが藤田先生のアドバイスのお陰で、
今年はなんと!桜の花を自宅で見ることが出来ました。
感激しましたって実践者の感想もあるみたいだよ。

そんなメリットもあるんだね。
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。