SSブログ

博志のさすらい日記

気の向くままに、赴くままに生活していこう

 

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル 阿妻靖史 気になる評価と体験談 [生活の悩み 改善方法 レビュー]

解決志向ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングなど
お金と時間をつぎ込んで学んだ、カウンセリング・心理療法の現場で
実際に使われている本物の心理療法の手法をベースにマンガで解説って書いてある。

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル」の作者である阿妻靖史さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

欠点やもろい部分をどれだけプラスに変えることが出来るかという事が、
幸福への鍵だと、このマニュアルでは教えてくれているのです。

私は、このマニュアルを読み終えたとき、心がふっと軽くなり、
見える世界が鮮やかになったように感じ、
いつも以上に穏やかな自分に出会えましたっていう体験者の声もあったよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。