SSブログ

博志のさすらい日記

気の向くままに、赴くままに生活していこう

 

横山直広 コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
横山直広さんの
コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

『キーワード』を再度見直し始めた結果、広告費が圧縮、
メールリスト数が少なくなったのにも関わらず、
質の良いお客さんが集まったおかげで、経常利益が大幅に上がりました。

売上よりも、お客さんの質という見えない資産が手に入り、
とても満足しているといった喜びの声もみつけたよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

月間100万PVのコンテンツSEOのプロが監修した
ライバルサイトを分析してコンテンツSEOの
攻略ができる最新のSEOツールっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。